おたかの苦言

おたかの苦言目次録

ヒトナレバココロヲカワシアエ

 

 

f:id:otakalog:20180720000633p:image

 

 

 

 

 

青春してえええええええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんばんは、ほろ酔いのおたかです。

 

 

 

※酔っ払っているため、

 非常に誤字脱字多めでお送りしております

 

 

 

今日はお酒を嗜み、

 

 

帰りの電車なので、

 

 

 

 

 

エモい

 

 

感じのブログです。

 

 

※今日は自己満ブログです、ご注意ください

 

 

 

今月末、大事な仲間が卒業します。

 

 

元々、ずっと接点が有ったわけではないです。

 

 

お互い顔見知りです。

 

 

 

 

そんな彼とはぶっちゃけ4ヶ月ほどの付き合いです。

 

 

 

 

 

ただ離れるのが『哀』しいのです。

 

 

 

 

 

彼とは、入社式

 

『どっちが先に卒業するかなぁ!笑笑笑』

 

 

みたいな会話を入社式でしました。

 

 

 

 

 

 

※演技でもない説

 

 

 

 

そこから、研修が開け、

 

 

 

同期という

 

 

少しライバル視もしながら、

 

 

 

良き仲間でもいたい

 

 

もしかしたらウワベの関係だったのかもしれません。

 

 

 

そこから、同じチームメイトになりました。

 

 

正直、彼が調子いい時には

 

 

妬み、

 

羨み、

 

『怒』すら感じていたのかもしれません。

 

 

その反面、達成が厳しいといわれた

 

チームのノルマ達成を

 

なんとか成し遂げ、

 

共に『喜』び、

 

 

お泊まり研修では、

 

 

まじめに語らい

 

酒を飲み

 

馬鹿みたいに騒ぎ、

 

遊び倒し、

 

『楽』しさを感じていました。

 

 

 

 

そんな中、

 

仲間がいま旅立とうとしています。

 

 

会社では正直強がっているけど

 

 

まだ受け入れられていません。

 

 

7/30に会社に行けば

 

彼が座っていて、

 

朝のミーティングして、

 

お互いいじりあって、

 

まじめに仕事して、

 

夕方のミーティングをして、

 

おつかれー!って1日が終わる

 

 

そんな1日じゃないのかなとおもいます。

 

 

 

でも、彼は旅立ちます。

 

その現実を受け入れなければなりません。

 

 

でも、

 

『喜怒哀楽』

 

という全ての感情を共にしたからこそ、

 

世界という広い空間で

 

バラバラになったとはいえ、

 

この縁が

 

いずれまた引き寄せあうと思うんです。

 

『感情の共有』をしたヒトとヒトとは

 

切って切れないんじゃないか

 

それはきっと

 

『巡り合わせ』なんじゃないかと

 

信じています。

 

そんな日を信じて、また明日を迎えたい。

 

さあ、またそんな『青春』を期待して、

明日も頑張ろう。

 

合理とか

 

論理とか

 

得とか

 

損とか

 

 

 

そんなんじゃなくて

 

 

 

 

もっともっと感情を露わにして、

 

ココロとココロで

 

語らい、

 

認め合い

 

交わし合う

 

 

そうやってそんな素敵な『巡り合わせ』で

 

人生を描いていこうとおもいます。

 

※シラフで読んだら恥ずかしいやつ

 

f:id:otakalog:20180720003653j:image